【㊗️講師10周年🥂】
今日から新年度🌸。
2011年4月に京都産業大学 外国語学部で「エアライン英語」と「旅行英語」の非常勤講師を始めてから、10年が経ちました。

2010年に大好きだったエアライン業界を卒業した後、どんな分野でも、一流のプロフェッショナルに成長するためには、10年という時間が必要と言う「夢を叶える10年ルール」に則り、まず10年を区切りにと思って講師業を続けて来ました。

大学からワインスクール、そしてフリーランスの講師へと、活動の場所は変化しても、同じ事を続けて来れたのは、自分が魅力を感じて情熱を傾けられる仕事だったから。
そして、仕事をオファーしてくださる企業様や、私を選んでくださる生徒さんがいてくださったおかげです🙇‍♀️。

これからも「旅」と「食」をテーマに、活動を続けて参ります。
今後ともレザンドール®︎ ワインサロンと、世界遺産ソムリエ®︎佐藤 玲子を、どうぞよろしくお願い申し上げます😊。

アンセットオーストラリア航空🇦🇺。
2000年シドニーオリンピックの特別塗装機✈️。
日付のデジタル表示が、時代を感じます😁。
JALウェイズ🇯🇵。
ホノルル国際空港にて、ボーイング747が3機並んだ夢の瞬間✈️。
京都産業大学 エアライン英語の生徒さん達と、飛行機見学会✈️。
たくさんのエアライン英語履修生が、エアラインに就職できました✈️。
2010年12月にJALウェイズでのラストフライトを終えてから、3か月間の研修期間を経て、2011年4月に京都産業大学で講師生活をスタートしました👩‍🏫。
レコール・デュ・ヴァンの人気講座、チーズベーシック🧀。
レコール・デュ・ヴァンでは、チーズプロフェッショナル受験対策講座を5年間担当した他、たくさんの貴重な経験を積ませていただきました🙇‍♀️。
甲州市主催の勝沼ワインゼミナールでは、120名の前で講演しました🎤。
ライフワークの、フランス ワイナリーとチーズ工房を巡る旅🇫🇷。
レザンドール ワインサロンのレッスン🍷。
近々レッスンを再開します❣️